凡人-呑喰散歩き

原宿ビール歩きでタップルームとオモハラへ


とある週末のこと。
原宿ビール歩きでタップルームとオモハラへいってきやした。
原宿の人ごみは歳を経るごとに苦手になっていくねぇ・・





スルガベイ・インペリアルIPA
さて、まずは大好きなスルガベイ・インペリアルIPAを。
ニガウマで喉を潤す。




チーズとエビの春巻
サク吞みのお伴にはもってこいの春巻ね。
チーズとエビってのは中々のマッチングですよ。
あのサクサクな感じはビールの傍らで「我こそ主役!」と主張せんばかり。






原宿エール(ハンドポンプのリアルエール)
コレもまた素晴らしく美味かったねぇ。
こういうストロングエールは好みだわ。




うまい!
断面図など。




オモハラ・ビアフォレスト
河岸を変えまして。
表参道のラフォーレ原宿の前にある、何が入っても定着しない東急プラザ表参道原宿にできたオモハラビアフォレスト。
暑い日もミストシャワーが涼しくて結構居心地がいい感じ。




河岸を変えてSGのエクストラコールド・ウィートとブルックリンダイナーのチーズプレッツェル
おお!サンクトガーレンのエクストラコールドとな!
−2℃の文字も誇らしい感じで、小麦系苦手なボクもゴクゴクいった。

そんなこんなの原宿。
食事は池袋東武で期間限定のイートインでうどんを食った。
高松の有名な「手打うどんのお店 もり家」さんだ。

天ぷら冷やしうどん


自慢のうどん

天ぷら

ま、そんな週末でしたとさ。
ごちそうさま。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://todajaco.blog.fc2.com/tb.php/409-0aa675cf