凡人-呑喰散歩き

丸千葉@南千住でこれでもかっ!とばかりに揚げ物カーニバルの巻

丸千葉@南千住で揚げ物カーニバルの巻

丸千葉@南千住でこれでもかっ!とばかりに揚げ物カーニバルの巻


スポンサーリンク




レッドスター!
レッドスター!
ちょっとご無沙汰の丸千葉@南千住に友人夫婦と訪問。
あれは夏の終わりの話だから・・・もう2ヶ月以上前か(  ̄ʖ̫ ̄)
取りも敢へずの赤星かんぱーい!

ししゃもみりん干し
ししゃもみりん干し
すぐ出るおつまみ系はこのししゃもみりん。

秋刀魚刺し
秋刀魚刺し
新秋刀魚の刺身がこの日のオススメだったね。


ネギトロっ!
ネギトロっ!
そしてネギトロを。

ハムカツさん!
ハムカツさん!
この辺からエンジンふかしていきましょうか。
まずは酒場では定番のハムカツを。
そして、ビールが終わって「白ハイボール」・・・つまり酎ハイをいただくとします!

土日限定メンチカツ
さらに土日限定メンチカツ!!
出た!
土日しかいただくことの出来ないジャンボなメンチカツ。
こいつにパン粉の衣をつけずに焼いて、デミグラスソースをかけると・・・

土日限定ハンバーグ
土日限定ハンバーグ!
この麗しのハンバーグちゃんになるのです。
むふ〜。


トマト割り
トマト割り
ボクもたまには健康のことを考えてこんな健康的なチョイスもしますw
いつも飲む気にはならんけど、たまに呑むとこういうのもなかなか乙なもんだよねぇ。

ちくわの磯辺揚げ
ちくわの磯辺揚げ
ここにきたらこれ頼まんとね。
ちくわの磯辺揚げ。
またの名をエメラルド揚げと一部で称されるこのイケメンちくわ。


タコ唐揚げ
タコ唐揚げ
まだまだ行きますよ、揚げ物パレード。
これはタコの唐揚げ。
ここまでで何キロカロリーだろ?

おしんこ盛り合わせ
おしんこ盛り合わせ
さすがにサッパリしたくなったねw

ピーマンの肉炒め
ピーマンの肉炒め
野菜を欲すようになるよね。
当然、この流れならね。

玉子焼き(塩)
玉子焼き(塩)
玉子焼きは甘いのか塩味か選べます。
ここは確か塩味にしたはず。

あら煮
あら煮
魚のアラを煮たあら煮。
なんのアラだったかは失念。
さ。
いよいよ終わりが近づいてきましたが、最後にちょっとぶちかまします!

ロースカツ定食
ロースカツ定食
こんだけ食っても最後にロースカツ定食で〆ようとする愚か者がボクですw


ロースカツ様
ロースカツ様
胃が疲れそうなチョイスばっかりで我ながらアレだが、こんな呑み食いもたまにゃいいね。


やっちゃん
やっちゃん
そんな楽しい丸千葉でありました。
やっちゃんのホスピタリティも相変わらずハイクオリティで、何食っても美味い。
最高なお店のひとつです。


丸千葉
03-3872-4216
東京都台東区日本堤1丁目1−3
営業時間 14:00~21:00
定休日 水曜日・年末年始





にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ

Instagram

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://todajaco.blog.fc2.com/tb.php/705-61d83180
