凡人-呑喰散歩き

インド・ネパール料理 ガーリック@戸田公園のビールセットがすごい!

マトンカレーとチーズナンのセット

インド・ネパール料理 ガーリック@戸田公園のビールセットがすごい!





ご近所のインド・ネパール料理の充実が最近めざましく、その中でも結構以前から気になってたお店に初訪問。
週末のお散歩がてら、ランチとビールでもキメますかってね。

昼スーパードライ!
昼スーパードライ!
ま、週末のランチななら何よりもコレを。
かんぱーい。
プハー。

th_DSC01065.jpg
お得な生ビールセット
ココンチの特筆すべき点がまずもってコレなの。
この生ビールとおつまみがセットになって490円!!
490円よ!
普通に生ビール頼んでも450円だって云うんだから、このおつまみのチキンティッカとパパドにサラダで40円だわ。

お得な生ビールセット
店頭のPOP
これは一回だけしか頼めないってわけではなくって、これだけをオーダーし続けてもいいって店主さんが言ってたけど、そんなみっともない真似はしませんw。
ま、でもこのビールセット2回もオーダーしたら、結構腹にもたまるよねってw

メニュー
ランチのメニュー
ランチのメニューはこんな感じ。
サラダとカレー1種にナンorライスにドリンクがついて700円から900円。
ま、破格なビールセットと比して普通な価格です。
こっちは。

バターチキンカレーのセット
小海老カレーのセット
嫁さんはマイルドな味わいの小海老カレー。
こっちのナンは程よい焦げ目で美味そう・・・

マトンカレーとチーズナンのセット
マトンカレーとチーズナンのセット
ボクはマトンカレー。
マトンゴロゴロで美味しい。
美味しいんだけどね、セットのナンを+250円でチーズナンにしてもらったんだけどさ・・・

th_DSC01075_2016120418211212a.jpg
チーズナン
チーズナンの生地がなんとも貧弱な焼け具合でね・・・。
見た目って大切よね。
もうちょっと香ばしく焼いて欲しかったなぁ。。。

チャイ
チャイ
食後のドリンクはチャイをチョイス。
チャイに関しては是対的に熱い奴がうまい。
総合的な満足度はなかなか高かったけど、チーズナンがもうちょっとだったのが残念。
チーズナンに関しては十条の明り富士か渋谷のマンダラがボクの中では高評価。
ま、ご近所ってことでいえばとてもいいお店でした。
持ち帰りもできるそうなので、家呑みのアテに買って帰るのもありだよなって。
ごちそうさんでした。

インドネパール料理 ガーリック@戸田公園
ガーリック
048-229-0085
埼玉県戸田市本町1-21-18
営業時間 11:00~15:00  17:00~23:00
定休日 第1月曜日






にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ

Instagram

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://todajaco.blog.fc2.com/tb.php/710-c89467d3
